髪音

日記

2019年08月の記事一覧

カウンセリングのみご希望の方

当店はHair designだけでなく、

オシャレに伴うリスクやトラブルを

科学的に原因を捉えケアしていく

肌、頭皮、毛髪トラブルの専門ケアサロンです。

 

お悩みやトラブルに対して

改善させるためには、

「原因はなぜか?」
「どのようなケアが必要か?」
「どのような製品が必要か?」

「その結果どのように改善していくか?」

最初にご理解いただきます。でなければ、ぶり返す事もあり根本的な改善になりません。

当店は一時的な改善でなく、体質改善となるカウンセリングとケア方法を知っていただきます。

改善への近道は、

きちんとした原因を知ることです。

※カウンセリングのみご希望の方                                                                  初回のみ¥2,000-税別

   (次回無料/6ヶ月期間があいてのカウンセリング有料)

当店にて、カットやカラーパーマなどの美容技術メニューを受けられる方は無料で診断させていただいております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

2019.08.01 | お知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
当店では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
2019年8月11日(日) ~ 8月15日(木)

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

※8/1〜10までのご予約のキャンセルはご遠慮願います。場合によっては施術代の50%をキャンセル料としていただきます。

また、8/10までのご予約は全てうまっております。8/16以降のご予約を承っております。