髪音

日記

2018年04月の記事一覧
2018.04.27 | お知らせ

お知らせ

  4/28(土)〜5/1(火)特別営業日は

              ご予約がいっぱいとなりました。

 

ご来店ご希望の方は、

5/6以降空きがございます

お気軽にお問い合わせ下さい。

             *5/2〜5はG.W休暇となります。

2018.04.11 | お知らせ

温泉を超えた高級入浴剤 絶賛発売中❤️

アメリカ西海岸のパワースポットといわれる砂漠の地下から採れる

厳選された高品質なクレイを使ったプロダクトブランド

『CLAYD』

髪音でもお取り扱いさせて頂けることに!!!

 https://claydjapan.jimdo.com/

 

CLAYDのクレイは古代に降り積もった火山灰が数万年の間、

深い地中で化学変化してできたナチュラルでピュアなものです。(モンモリロナイト100%)

高級ホテルのスパや、トップアスリートのケア、

自然療法施設等で使用されています。

※クレイを用いたセラピーは世界各地で行われてきました。

ガンジーや、アメリカインディアン達も行っていました。

CLAYDのクレイは人体、特に皮膚において必須とされるミネラルを非常に豊富に、

絶妙のバランスで含んでいます。そのためお肌を美しく整えてくれます。
粒子が非常に細かく、また浸透圧作用をもつため、皮膚の表面だけでなく

毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができ、

シャワーなどで簡単に洗い流せます。
多孔質で強力な吸着力がある上、マイナスに帯電しているため、

プラスに帯電した老廃物や重金属、

体のニオイなどをしっかりと吸着してくれます。

大自然の恵みが人間の本来持つ自己治癒力を高めてくれます。

その働きは驚くほどわかりやすく体感でき、すぐに”満足感”が得られるでしょう。

※CLAYDに使用しているクレイは、アメリカ本国では、

     「医療レベル」「サプリメントレベル」とされる素材です。人体には安全なものです。

 

体から老廃物や重金属が排出された場合、排水後の湯船に残ったクレイが黒っぽく変色 します。

直接目で確認できるデトックス効果です。

豊富なミネラル成分が肌の 細胞修復力 を助けると言われています。

リンパの流れや血行を促進 し全身を芯から温めます。

高い 発汗作用 があるためデトックスやむくみの改善にもつながります。

鉱物であるこのクレイからは 遠赤外線が出ているといわれ、

血行やリンパの流れを促進 します。

毎日の暮らしを愉しむアイテムに! ギフトや自分へのご褒美に!

    ↑左 400g袋+専用ボトルのセット。

(10cm×10cm×13cm)
¥ 4,900(税抜き)

 

 

 

   Q:アトピーなどの敏感肌、アレルギー体質でも使えますか?

A:CLAYD のクレイは天然のクレイ100%のため、一般的なアレルギーの原因になる成分、
化学物質を一切含んでおらず、逆に肌トラブルや肌荒れ、傷などのある場合に力を発揮します。
特に肌の敏感な方や、アトピー等をお持ちの方に安心してお使いいただけます。

 

              ※現在、在庫が残り2個となっております。

 

 

2018.04.05 | お知らせ

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

 いつも髪音のご利用

     大変ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、
ゴールデン期間中の休暇につきまして、
下記の通りご案内申し上げます。

 

■GW期間中の休暇日程
・GW休暇:5月2日(水)〜5月5日(土)

             5月1日(火)は特別営業いたします

ご不備おかいたしますが宜しくお願いいたします。尚、休暇中にご連絡いただいた場合、
対応できない場合がございます。
予めご了承ください。