2018.12.03 | blog

うさと展

先日、念願のうさと展へ行ってまいりました。

 

 

いのちのかたまりのような服。

ほんとうの自分は、自然そのもの、

いのちのかたまりなんです。

自然のエネルギーに

満ちあふれているもの、

いのちがやどった服をまとえば、

からだも心も魂も自然な呼吸を取り戻します。

自然と共存し、地球と共鳴するのを

体感できるようになる。

そうしたら、森羅万象を創った

宇宙のエネルギーとも共存できるんです。

プロローグより。

 

外見だけを飾るための服づくりをやめ、

着る人の内面が輝く

「いのちの服」づくりへ。

読んでいてもYOGAをしてるかのように

気持ちのよくなる本、思考。

今、自分が自分の手でできることで、

宇宙的なつながりや広がりのある、

ヘアデザインをできるようになりたいなぁ。

一つのヘアデザインが生まれるまでの

物語を大切にしながら。

 

うさと展にご招待いただき、

いろんなご縁に感謝感謝♡